有限会社 翼

宮城県でトイプードルのブリーダーを行っており犬たちの情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

犬たちの様々な情報をお届けします

ブログを運営しており、そこで犬たちの日常の様子や犬舎に関わることなど、様々な情報を発信しています。子犬の誕生や成長についても発信しているため、ご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。お役に立つ情報を発信できるよう努めており、お気に入りの子犬を見つけた際のお問い合わせも、随時受け付けています。

6月15日生まれのビションフリーゼ女の子のご家族様が決まりました。お問い合わせありがとうございました。当犬舎fairylandのベビーちゃんを見つけてくれ、ありがとうございます。素敵なご縁に感謝いたし…

募集しております6月15日生まれのビションフリーゼ女の子1頭の新しいご家族様が決まりました。ありがとうございますお引渡しまでお待ちください。やっと歯が生えてきました。おもちゃにも興味を持つよう…

当犬舎のビションフリーゼのベビーちゃんをご家族にお迎えしてくださる方を募集しております。6月15日生まれの男の子1頭、女の子3頭です。現在、ご飯はふやかしたドッグフードを食べています。子犬の…

ビションフリーゼの男の子のご予約をいただきました。昨年の10月に生まれたビションフリーゼの時にお問い合わせしてくださったお客様。次回のお産まで待ちます!と行っていただいてから半年…お待たせいた…

昨日、トイプードルの女の子を新しいご家族様へお引渡しいたしました!家族全員で山形からお迎えに来てくれました。募集した時のお写真を見て一目惚れしてくださり、お引渡しの際も大変喜んでいただきと…

募集しておりました、トイプードル(クリーム)の女の子ご予約をいただきました。一目惚れして、是非家族として迎えいれたいと言っていただき、大変嬉しく思っております。素敵なご縁をありがとうござい…

本日、プードル(クリーム)の男の子を新しいご家族様へお引渡しいたしました。ご家族様とfairylandのベビーちゃんが笑顔溢れる生活を送れることを祈っております。県内にお住まいなので、また会えること…

今回募集します子はトイプードルの男の子と女の子です!誕生日:2023年5月1日毛色:クリームご見学後、ワクチン及びマイクロチップの装着後にお引渡し可能です。ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせく…

本日、トイープードルの男の子が新しいご家族様のもとへ巣立っていきました。ご見学に来てくれたその日に、家族になることを決めていただき約3週間、お待たせいたしました!無事にお引渡しすることができ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。